人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
マラソン○○しました。



結果から申し上げます。


小布施見にマラソン ハーフ21キロやっと完走いたしました。

バンザーイ


マラソン○○しました。_a0225068_14311907.jpg
記録は恥ずかしくて見せられません。。。

マラソン○○しました。_a0225068_14410414.jpg
最初は元気よく走っていた埼玉のドラミちゃん。。。

しだいに

13キロ過ぎた地点で



マラソン○○しました。_a0225068_14421047.jpg
こうなり(隣のミニーちゃん余裕です。カメラ目線)

けど。

高速道路、横の土手を走っているときに


男子高校生162.pngのボランティアのみなさんが

歌舞伎町のホストの イッキコールを

するように

『ハイ!ドラエモン、ドラミちゃん入ります』

とか言ってくれて

『アンアンアン、とっても大好きドラエ~モン、ドラミちゃん!!』

と歌ってくれながら

アミノバイタル、お水を

シャンパンのようにくれました。



笑っちゃって少し男子高校生の前だけ

頑張れました。



沿道の老若男女、特にちびっこたちが

声色をかえて

ドラえもんのまねをしながら応援してくれました。


応援してくれているのに

歩いていたり情けない走り。




ここからは言い訳です。

ぜんぜん練習出来てなくて

1週間前に右足 親指ヒビ状態で

左足の親指の1.5倍の大きさになり

色まで紫色に変化している

グロテスクでお写真ものせられない足です。



そしてドラえもんのコスプレをして

一緒に走ってくれた旦那様ありがとう

けど走っている最中、

ワタシに内輪で仰いでくれて励ましてくれた気持ちは

有難いのですが

赤ちゃんが前から風をうけると

ヒーーーーってなるのと同じで

呼吸ができない状態にしばらくなっておりました。

好意で仰いでくれているので

自分から離れて風がこないようにしていたけど

旦那様は近づいてきて一生けん命仰いでくれます。



1時間ぐらい我慢しましたが限界がきて

『仰いでくれるのはありがたいんだけど余計苦しいです』



なかなか言いにくかったです。



途中 アイスをくださるところがあるのだけど

旦那様がカメラ片手に

私にむかって写真をとってくれるのだけれど

本当にくるしくて 笑えずにいたら

『せっかく撮っているのに』って

不機嫌になっていました。



けど本当に苦しかったのに。。。。。

笑わなくちゃいけませんかね。





以上 今年の小布施マラソンは苦しかったです。

by hkyhnmma | 2017-07-20 12:00 | Comments(0)
<< 竜王マウンテンパーク 湯田中温泉 PageTop 小布施見にマラソン 前日 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon