人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
レトロゲーム スーパーファミコン



クローゼットや押し入れの中身を

断捨離中。

子どもたちが小さかったころの

ゲーム機やゲームソフトがたくさん出てきました。


こんなに子どもたちに

ゲームを買ってあげた記憶がありません。

レトロゲーム スーパーファミコン_a0225068_16283894.jpg



初代のファミコンはかなり前に壊れて捨てたよーな。


レトロゲーム スーパーファミコン_a0225068_16301937.jpg



そして自分のダイエットに勝ったものも

レトロゲーム スーパーファミコン_a0225068_16310144.jpg


レトロゲーム スーパーファミコン_a0225068_16312003.jpg



うっすらと覚えてます。

レトロゲーム スーパーファミコン_a0225068_16315608.jpg


レトロゲーム スーパーファミコン_a0225068_16321590.jpg


いろんな種類のゲームソフト


昔のスーパーファミコンから

今のまで買い取ってくれるところに

お願いして

引き取ってもらいました。



また新たに使ってくれる方の

ところにお嫁にいってくれれば

おうちで眠っているより

ゲーム機もソフトも喜んでくれるよね。




by hkyhnmma | 2017-11-17 12:00 | その他 | Comments(4)
Commented by soramame25 at 2017-11-18 22:33
こんばんは~
懐かしいゲーム機が有りますね~
先月娘と初めてのフリマー出店をしました、
エントリー代を払って、、結果はトントンでしたヽ(^o^)丿
意外と昔の物はマニアがいるようです、
そしてイイみたいですよ~
市やリサイクル団体を検索すると
有ります、、
春にはたくさん残っている
子供服でもう一度楽しむ予定です。
参考まで( ◠‿◠ )
Commented by nanako-729 at 2017-11-25 19:19
こんばんは!
スーファミとか懐かしい~( *´艸`)
昔のゲームは良かったわ・・・
新しいのはわからないけど(笑)
お部屋スッキリしたでしょう♬

「かびとりいっぱつ」頑固な黒カビに効きそう!
探してみます!メモしておかなくちゃ!

Commented by hkyhnmma at 2017-11-28 14:59
> soramame25さん
フリマですか。すごーい!!

私もいろんなマニアの一人です。
自称 コスプレマニア(笑)
Commented by hkyhnmma at 2017-11-28 15:00
> nanako-729さん
かびとりいっぱつ 本当にこすらず、時間をおくだけなので

簡単きれいですよぉ~
<< 人をダメにするものが増えました PageTop 目地の黒カビに >>
Lace Line Skin by Sun&Moon