人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
初雪
初雪。

4年前の大雪を思い出します。

あの時は駐車場のカーポートの屋根が折れて

車の屋根が凹んでしまった方がたくさんいた覚えがあり

朝起きて駐車場を確認して大丈夫だったから

初雪_a0225068_13305027.jpg

せっせと雪かきを。。。

童心に返って


初雪_a0225068_13312984.jpg

目はくるみ、鼻と口はサツマイモで。

初雪_a0225068_13315980.jpg

可愛くない雪だるまさんをふたつばかり作りました。

お昼には、道路の雪も解け始め

我が家の雪だるまさんもぐったり。



初雪_a0225068_13473757.jpg

こちらはまごっち作。

by hkyhnmma | 2018-01-23 13:27 | その他 | Comments(2)
Commented by gokuuan at 2018-01-23 14:08
すごい雪ですねー。
福岡も あまり積雪することはないんですが 今冬は 雪景色をみました。
雪だるまを作るほどではないです。

作ってみたい♡です。
Commented by hkyhnmma at 2018-01-23 19:11
童心にかえりました。
お恥ずかしい(><)
<< 今晩の夕食 PageTop 新年明けましておめでとうございます。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon