人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
胡桃とアーモンドのフロランタン
昨晩、フロランタンを作ってみました。

昨年の胡桃とアーモンドたっぷり。


胡桃とアーモンドのフロランタン_a0225068_21505263.jpg
これから試食しようかな。

走ってるけど、なかなか痩せられませんな。

今日のランニングは昨日のビール2缶のおかげで

むくんでいるし調子悪いしでぐだぐだでした。

走っていると毎日の体調がわかります。

カラダと対話している感じ。


昨日お買い物先に地場ニャンの大好きなチョコバーが売っとりました。



胡桃とアーモンドのフロランタン_a0225068_21512271.jpg
口から手を入れてチョコバーをとるんだよー\(^o^)/


さてさて、お茶タイム。太りましょ!


胡桃とアーモンドのフロランタン_a0225068_07263848.jpg

by hkyhnmma | 2014-09-29 07:30 | お菓子作り | Comments(0)
<< 夏の疲れがたまってます。冷えとりくん PageTop 2014前橋赤城山ヒルクライム大会 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon