人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
手作りDIYガーデンフェンス ガーデンリフォーム第2弾はじまりました。
ガーデンリフォーム第2弾のはじまりです。

晴れが続いているので

ビバホームでお買い物
手作りDIYガーデンフェンス ガーデンリフォーム第2弾はじまりました。_a0225068_20034611.jpg
年に何回かの10%引きのときに
買っておきました。

鉄筋ワイヤーメッシュ 6個×380=2280
アルミ角柱 8個×386=3088
他にセメント、川砂を買いました。

お隣さんとのフェンスはあるのですが

低く、薔薇など絡ませられないので(怒られちゃうので)

自分んち側にフェンスをして薔薇を這わせたり

プランターをかけたりしたいので

旦那様にお願いして作って頂いている最中です。

アルミの角柱と鉄筋メッシュでお安く頑丈に。

アルミにΩみたいなもので鉄筋メッシュをつけて
手作りDIYガーデンフェンス ガーデンリフォーム第2弾はじまりました。_a0225068_20123558.jpg
そして穴を掘って

まっすぐか水平器で見て

手作りDIYガーデンフェンス ガーデンリフォーム第2弾はじまりました。_a0225068_20144138.jpg
コンクリートを流し込んで

手作りDIYガーデンフェンス ガーデンリフォーム第2弾はじまりました。_a0225068_20230200.jpg
そして明日鉄筋メッシュをペンキで塗り塗りします。



な、な、なんとまた我が家で事故がおきました。

旦那様の頭に鉄筋メッシュがささりました。

防御する毛が少ないため怪我をしました。

手作りDIYガーデンフェンス ガーデンリフォーム第2弾はじまりました。_a0225068_20263864.jpg
お食事中の方はすみませんm(_ _)m

流血しとります。グロいです。

血はすぐとまったようで大事にはいたりませんでした。


それをみて笑っちゃった私。

そして最近、面白くなってきた旦那様

『ブログにのせるのに写真撮る?』って

前はこんな冗談言う人ではなかったよ。

鬼嫁の私のせいかしら???
手作りDIYガーデンフェンス ガーデンリフォーム第2弾はじまりました。_a0225068_20312628.jpg

by hkyhnmma | 2014-10-19 20:32 | お庭 | Comments(0)
<< 手作りガーデンフェンス PageTop 餃子の皮でりんごのお菓子 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon