人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
30th wedding anniversary

本日記念日067.gif

しかも30周年060.gif

いろんなことがありましたね。


うれしいこと。
たのしいこと。
かなしいこと。
つらいこと。


30th  wedding anniversary_a0225068_11340750.jpg


つい最近結婚したような気がするけど。

30年たつんですね。

あっというまだな。


結婚当初はおままごとしているみたいと言われてました。

今となっては鬼嫁と化しておりまする。

ほんまに可愛ーいお嫁さんやったねんなあ。

世間では真珠婚式というそうです。
(真珠をもらえるってことかな)

本当にいろんなことがあったな。

過去はどんなに嘆いても、恨んでも変えることはできないから。

過去の感情に縛られて今を生きていないことはもったいないから。
たまに思い出して苦しくなることがあるけれど。

幸せな未来に思いをはせて



これからは穏やかな老後を迎えたいです。




いつも一緒にいてくれてありがとう。

いつも一緒に笑ってくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。


口に出しては言えないけれど。。。。




そして神様へ

出会わせてくれてありがとうございます。

子どもたちを私のところに宿らせてくれてありがとうございます。

たくさんの感謝と愛053.gifを込めて。



これからもよろしくです。


by hkyhnmma | 2015-04-28 12:30 | お庭 | Comments(0)
<< 信じて待っていたら本当にいいこ... PageTop ブラックスワンのささやき >>
Lace Line Skin by Sun&Moon