人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
ブラックスワンのささやき


最近この子の力が強く


まだ4月なのに強いです。

朝5時半過ぎの太陽だけどもうこの高さです。
ブラックスワンのささやき_a0225068_06431201.jpg


左肩からブラックスワンが出てきて

『暑いしバテてきたから休もうぜー』ってささやきます。

そーすると右肩からホワイトスワンが

『自分に負けちゃダメだよ』ってささやきます。

今のところホワイトスワンが勝ってるけど。。。


昨日のTV番組で骨盤底筋を鍛えましょうってやってたので

庭でやってみました。


ブラックスワンのささやき_a0225068_10294936.jpg


ちと違うな。

きゅっとお尻の穴に力を入れてヒップアップ。

ブラックスワンのささやき_a0225068_06442560.jpg
朝からハイテンションで今日も1日頑張ろっと。

今日は記念日。


頑張ってたらきっと良いことあると信じて

そして日々の生活の小さなことに感謝して

自然となんでもない当たり前のことでも

しあわせを感じる。

そしてそれの積み重ね。

しあわせはいつも自分の心が決める。

誰と比較するでもなく自分がしあわせと思えば最高っすね。

by hkyhnmma | 2015-04-28 07:00 | 健康
<< 30th wedding a... PageTop ねぼすけな花 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon