人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その1


先週の日曜日

群馬県藤岡市のKTアーツというお店で

造形を教わりました。

最初不安がいっぱいで

埼玉の私が住む町から2時間かかりました。

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その1_a0225068_15544820.jpg


着いて見たらテーマパークのようなところで

すべてが造形でできていて

ディズニーシーやUSJなどみな、この造形で出来ているそうです。

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その1_a0225068_15564436.jpg


今、流行りの小屋です。

物置などに造形しても可愛いですね。

お店の入り口↓

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その1_a0225068_15573232.jpg


造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その1_a0225068_15590373.jpg


建物の外にゆらめく洗濯物は

鉄で柔らかそうに仕上げてあります。

センスがよくてため息がでました。

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その1_a0225068_16010199.jpg


群馬県じゃなく外国に来ている感じ

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その1_a0225068_16013672.jpg


先生に『こんな造形が私につくれるんですか?』とお聞きしたところ

先生が『誰でも簡単に作れますよ』って

聞かなきゃよかった。

『あーーーーハードルがあがっちゃった』心の声









by hkyhnmma | 2016-06-02 16:06 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 東根サクランボマラソン ゼッケ... PageTop わが家の屋根・外壁塗装リフォー... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon