人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その4


こちらのKTアーツの先生の趣味がすごいです。

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その4_a0225068_16541600.jpg


所ジョージさんも喜びそうな

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その4_a0225068_14294650.jpg



こんなジープ、田舎のおじさんが乗ってたな。

けどこれはアメリカ風

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その4_a0225068_14300552.jpg


そして改造バイク。

本当に多趣味でいらして自分で改良して

公道でも走っているそうです。

そしてここの建物の2階が外からでは

わからないような基地になってます。

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その4_a0225068_14311885.jpg


こんな銃がところ狭しと飾ってあるお部屋があったり
(中には本物があったりして カモフラージュのためだったりして)



造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その4_a0225068_14325353.jpg


骨董市が開けそうなアンティークがいっぱい。

お店やいろんなところでディスプレイしたりするので

出番待ちだそうです。

テレビ局の大道具さん、美術さんのお部屋みたいでした。

私も欲しいものがいっぱいあって。。。

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その4_a0225068_14353546.jpg


冬彦さんが乗っていた木馬
涙のキッスもう一度。。。
(知ってる人は40代以上の方かな?(笑))

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その4_a0225068_14373029.jpg


NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』で使っていますね。

年代物のタイプライター

使わせてもらったらチーンていい音がしました。

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その4_a0225068_14395065.jpg


 隣の部屋に行くとこんなバーカウンターの造形部屋があったり

センスがすごくよくてずっと座って居たかったです。

造形教室 KTアーツ 群馬県藤岡市 その4_a0225068_14412431.jpg


そして最後にこの幸せの鐘を鳴らして

帰ってきました。

もう一度違うもので造形をならいたいな。






by hkyhnmma | 2016-06-06 12:00 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 俺の『アモーレ』 PageTop 造形教室 KTアーツ 群馬県藤... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon