人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
れっらGO〜
今日は山の日

ですが今年は山には行けてません。

ですがイベントに行ってまいりました。

向かった先は

『YOKOHAMA』

ひさびさです。

ポケモンGOパークへ行ってまいりました。

旦那様がお仕事なので、おひとりさまで

ボッチ参戦です。

れっらGO〜_a0225068_21575387.jpg


みなとみらい駅におりました。

れっらGO〜_a0225068_21575479.jpg


巨大ピカチューや

れっらGO〜_a0225068_21575481.jpg


ピカチューの飛行船がいたり、

たくさん楽しんできました。

珍しいポケモンもゲットできてご満悦です。

大勢のひとひとひとで人酔いして

ひさひざの赤レンガ倉庫や

カップヌードルミュージアムに入ったりしてきました。

方向音痴なのでみなとみらい駅にたどり着けるか心配だったけどなんとかなるもんですな。

途中、知らない親子さんに声をかけられて

手に持っていたピカチューのサンバイザーを

『そのピカチューのサンバイザーはどこでもらえるんですか』って聞かれて

うちのまごっち1号ちゃんぐらいの女の子が欲しそうにしていたので

『駅で配っていましたよ』

『これでよかったらどーぞ、新しいのがもらえるまで使ってくださいな』って。

女の子がすご〜く喜んでくれたお顔をしてくれたので
そんなお顔が見れて私も幸せでした。



by hkyhnmma | 2017-08-11 21:40 | Comments(3)
Commented by otobo-ke at 2017-08-12 23:23
kakoさん♪こんばんは<(_ _)>♪
いつも『いいね』をありがとうございます♪

ピカチュウ 懐かしいです(*^-^*)
子供たちが小さかった頃 テレビでよく見ていました♪

実際私も ポケモンゴーは 最初にインストールして やっていましたが 難しくて(?)やめてしまいました(#^.^#)
サンバイザーをプレゼントされて その子 ほんとうにうれしかったでしょうね♪
kakoさんの優しさが伝わってきました(#^.^#)
Commented by otobo-ke at 2017-08-12 23:24
あっ すみません<(_ _)> 先ほどのコメントは
わたくし ぽんぽこ と申します<(_ _)>。。。
(#^.^#)
Commented by hkyhnmma at 2017-08-13 08:41
ぽんほこさん、こんにちわ!
ぽんぽこさんの薬袋の絵、とても可愛かったです。
こーゆーの大好きです。
夏風邪は長引きますのでお大事になさってくださいね
<< 秩父 山ルビー PageTop 竜王マウンテンパーク 湯田中温泉 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon