人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
春の香り


杉花粉と黄砂予防に

最近マスクをつけています。


けど、庭で春の香りが充満中。

沈丁花の甘い香り。

毎年2月ごろのはずだけど

今年はスローペースなのかな。

マスクをとって大きく香りを楽しみたいですが。。。。

春の香り_a0225068_09463817.jpg


畑のピンクの梅も満開です。

春の香り_a0225068_19265259.jpeg


わが家の早咲きの桜も三分咲きぐらいになりました。


春の香り_a0225068_19270932.jpeg


だいぶ地球温暖化に貢献しているわが家のお庭


庭の樹木の数だけ温暖化に貢献しているのだから


その分税金が安くなるとかないのかな。


世界中で自然災害がとても多い地球になっています。


未来がとても心配です。


綺麗な空気、美味しい水がいつまでも続きますように。



春の香り_a0225068_19274222.jpeg











by hkyhnmma | 2018-03-14 09:56 | お庭 | Comments(0)
<< 夢の国 PageTop 春のご馳走 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon