人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわぁない なんくるないさ

mma141.exblog.jp
kako覚書日記 しあわせはいつも『自分の心』が決める
by kako
Top
絶賛売り出し中(うちのだんな様)


そろそろ、スーツを新調せねばならず


半額セールのお知らせを知ったので


いそいそと紳士服のAOKIさんに行きました。




1週間前にヤフオクで


株主様に送られる優待券を


300円でゲットし



絶賛売り出し中(うちのだんな様)_a0225068_13353509.jpg





LINEお友達登録と


この20%割引券で


1万円以上お安く買えることができました。



そして赤札SALEの紙をぶる下げた


スーツを着た旦那様



うちの旦那様


絶賛売り出し中』みたいになっとる(笑)


買ってくれる人いますかぁ~~~

絶賛売り出し中(うちのだんな様)_a0225068_13402163.jpg

写真撮ってたら、お店の店員さんが


慌ててSALEの札を取ろうとしてた。










by hkyhnmma | 2018-07-25 13:43 | 旦那様 | Comments(3)
Commented by shallowsweed at 2018-07-25 22:43
写真、笑いました!!
ご主人様素敵!!なのにSALEって
優しそうで、ハンサムな方ですね✨
Commented by hkyhnmma at 2018-07-26 16:16
得する人、損する人の 得する人です。

優しそうに見えて。。。(笑)
Commented by shallowsweed at 2018-07-26 20:10
ククククク(笑)✨
<< 庭の水やり PageTop ちょっと寄り道 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon